「ごみ収集方法が変わります」(6月~) すでにご承知のこととは存じますが、6月よりごみの収集方法が変わります。 「燃やせるごみ」に「落ち葉・雑草」を入れると回収不可に!これから暑くなる季節、「燃やせるごみ」の未回収が無いようにご注意願います。燃やせるごみの日:毎週 火曜日・金曜日 (落ち葉・雑草は入れないでください) 燃やせないごみ :4週間に1回 (6月3日、7月1日、7月29日・・・) 落ち葉・雑草 剪定枝木:4週間に1回 (6月17日、7月15日・・・) よろしくお願いいたします。 ←詳しくはこちらから。 ←詳しくはこちらから。 一覧へ戻る