「春のふれあい清掃」のお礼

「春のふれあい清掃」は、天候にも恵まれ、昨年を大きく上回る300人を超える方々のご参加をいただき、おかげさまで無事に実施することができました。
厚く御礼申し上げます。

 一部地区では、想定を超える数の皆様ご参加いただきゴミ袋が足らなくなる状況もありご迷惑をおかけしました。

次回に向けて、今回の実施内容をもとに課題検討を進めてまいります。

まずは取り急ぎ、ホームページにて感謝(御礼)の言葉とさせていただきます。

                            自治会長 鈴木 鋭朗